おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ミットトレーニング

すっかり2日間も空けてしまいました。

なのでまずは一昨日の体重から80.0kgです。

切りますよ80kg代ついに!

 

 

 

そして一昨日はあるファイターの方と一緒にミットトレーニングをしてきました。

約3年ぶりの割と本格的なミットトレーニングだったんですが、やっぱりダメですね。

 

 

 

元々ミットトレーニングは結構好きだし得意な方だったんですが、それだけ間が空いてしまうとまず感覚が全然違うんです。

 

 

 

しっかりミート出来ないし、体力不足で息があがるのがめちゃめちゃはやい。

挙句に筋力不足で腕は痛くなるし、何より蹴ったときの足が凄く痛い 涙

 

 

 

まぁ酷いもんでしたが、とても充実したいいトレーニングが出来たと思います!

 

 

 

せっかくのいいトレーニングに参加出来たので、これにしっかりついていけるようこれからはランニングを変え、ダッシュを入れたりしていこうかと思います。

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!