おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

忙しいは言い訳

はい、言い訳します。

仕事が忙しくブログの更新はどうしても後回しになってしまいますね 涙

 

 

 

とりあえず昨日の体重は81.4kgでした。

このブログを始めると同時に始めたダイエット。

1ヶ月と一週間で早くも2.6kg減です。

ん~、なんていいペースなんでしょ。

 

 

 

ただただ無駄な贅肉が増えて太った体は割と簡単に落とす事が出来るとわかってはいたんですが、ここまで苦もなく落とせるとは・・・。

 

 

 

やっていることといえば、朝ごはんをオートミールに変えたことと、晩ごはんに炭水化物をほとんどとらないことと、2~30分の有酸素運動。それと軽い筋トレだけなんですけどね。

 

 

 

・・・まぁまぁやってますかね?

 

 

 

まぁここから先苦難もあるでしょうが、焦らず腐らずじっくりとやって行きたいと思います!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!