おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログトレーニング

最近ちょっと忙しくなってきたためなかなかトレーニングの時間が取れなかったけど、もうそんな事は言ってられんとです。なぜなら私が勝手に師と仰いでいる、【武井壮師匠】が「動いた時間は全部自分の財産になる」と仰っていたので時間がないとか言ってる場…

パーソナルトレーニングジム

予約しました!ブログの更新とトレーニング自体もちと出来ませんでしたが、またしっかりとできるようになったので取り戻したいと思います。1日サボると3日、一週間サボると1ヶ月取り戻すのにかかるって高校の時の部活のこに教わった事があります。ということ…

絶対痩せたい!

んです。そりゃーもう本当に!!でも美味しいものも沢山食べたいんですもの(-.-;)y-~~~昨日と今日は同じトレーニング内容でやったりました。いつも通りのバーピージャンプ100回これを10回区切りにして、間に腕立て伏せを10回しかしながらほぼインターバルな…

タンパク質補給

わかってます。身体作ってる途中です。ですが・・・お米ほとんどてをつけてないので大丈夫かと・・・夜の部のトレーニングに磨きをかけて!<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTZKW+CY6FG2+0K+ZX2XD" target="_blank" rel="nofollow"></a>

COSTCO ‼︎

行ってきましたよ「COSTCO」上がるわ~!!上がりすぎて一切の写真撮るの忘れましたわ~・・・てわけで今回のトレーニングです!前回と同じくバーピーですね。ただ今回は合間合間に空手の基本稽古でもある回し蹴りを入れてみました。もともと空手の経験があ…

トレーニング開始!

さて、さっそくトレーニングなんですがその前に昨日の食事内容をば・・・朝 おにぎり 1個昼 職場で出されるお弁当(これがビンボーリーマンには大変有り難い 涙 )夜 お粥 鶏胸肉と豚ひき肉の野菜炒め細かなカロリー等はちょっとわからないですが、こんな感…

決意表明!

では、前回のスタートに引き続き今回は今の自分のスペックを。性別 : 男年齢 : まもなく初老(本来の意味で)身長 : 169cm体重 : 84kgと、かなり厳しめの身体です。もともとは運動をそこそこしていて筋量もそこそこあったので体重はそこまでではなかったので…

人生変えてこ!

はじめまして。人生変えてこうと思って、その為にはまずはカッコいい身体を手に入れたい!そう思ってまずは日々のトレーニング記録をつける事にしました。その他にも毎日の生活のなかで面白い事があればジャンルを問わずなんでも書いていこうとおもってます…