おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

トレーニング開始!

さて、さっそくトレーニングなんですがその前に昨日の食事内容をば・・・



    おにぎり  1


    職場で出されるお弁当(これがビンボーリーマンには大変有り難い


    お粥 鶏胸肉と豚ひき肉の野菜炒め



細かなカロリー等はちょっとわからないですが、こんな感じです。




そしてトレーニング内容



いろいろとネット検索した結果、どうやらダイエットにはバーピージャンプが効果的との事なのでそれをメインに。



バーピージャンプとは簡単に説明すると、「スクワット」「腕立て」「ジャンプ」を順番に行う運動です。



これをなんとか100回頑張ってみます。



連続で何回できるかと思ってたら20回もできません



まぁこんなもんでしょ!

とりあえず回数わけてなんとか100回頑張ってみました。



50回くらいからじんわり汗が出てきて、やりきったあとには結構汗だくです。



しばらくこれは毎日続けて行きたいと思います!

その他に何か挟んでいけたらいいなと。



では!