おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

決意表明!

では、前回のスタートに引き続き今回は今の自分のスペックを。



性別  : 


年齢  :  まもなく初老(本来の意味で)


身長  :  169cm


体重  :  84kg



と、かなり厳しめの身体です。



もともとは運動をそこそこしていて筋量もそこそこあったので体重はそこまでではなかったのですが、



転職をきっかけに座ってる時間がかなり多くなり余分なものがあれよあれよというまに。



しかし幸いなことに運動は結構好きな方なので、これを危機とみて再度自分を戒める為に立ち上がることにしました!



目標とする身体は



f:id:Falconsasuke:20181116072648j:plain




この素晴らしきシャープさとスピード感のある身体を手に入れたいと切に願ってます。



レーニング内容や食事内容等々も上げていこうと思いますので、もしアドバイスなどがありましたよろしくお願いします🙇‍♂️