おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これが痩せるのか?

最近お腹が空いた時の感触をプロテインにするようにしたんですよ。 そうしたらだいぶ体重が減ってきましてね。 確かに腹持ちも良いし変にジャンクフード食べるよりは良いかと思うんですが。 これが正解だったのかな? それでは皆様どんな時でもプロテインを…

たまにはイライラします。

最近仕事で何故か私だけが損をして面倒な役回りをする事が多いんです。 まぁ仕事があるだけでも有難いのでしょうが、何故?と。 まぁこれもこの先あるイイ事の為のステップなのだと前向きにとらえましょ。 それでは皆様どんなイライラな時でも「おもろかしい…

筋トレと言う鍛錬へシフト

まずは最近投稿をサボりまくってるにもかかわらず、それでもこのブログにお立ち寄り頂いてる方へ本当にありがとうございます! ブログ同様鍛錬自体も気を抜きがちになっておりまして、現役復帰が遠のく一方なのですがそれでも応援して頂いてる方がいるのだと…

試合が決まりそう

はい、私の話ではないです。 一緒にトレーニングしている仲間の試合が決まりそうらしいです。 私は残念ながらまだ身体も出来てないし、なんならトレーニングもしっかりと出来ていない状態です涙 鍛錬の方は多少やってはいるのですが、やはり階級制度のある競…

筋肉と言えば

やっぱり『マッスル北村』さんじゃないでしょうか! ちょっと前までは細マッチョとかに憧れてていましたが、最近は割と「デカいのもカッコいいんじゃないか?」と思うようになってきました。 まぁ階級制度のある競技をやろうとしているので、デカくなりすぎ…

ほったらかし温泉

さて、ゴールデンウィーク中ですがまず行った所が山梨県「ほったらかし温泉」です。 日の出の時間に合わせてオープンすると言う季節によってもオープンの時間が多少前後する温泉なのですが、日の出前に着いたにもかかわらずすでに行列ができてました。 こっ…

完全に戻ったのか?

ゴールデンウィーク、皆様どうでしたか? しっかりと休めましたか? 私はこのゴールデンウィークでガッツリ痩せてやろうかと勢い勇んでいましたが、やっぱり食べる方が多かったです⤵️ 初めてランニングで2時間走ってみるってのもやってみましたが、まぁ距離…