おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

試合が決まりそう

はい、私の話ではないです。

 

 

 

一緒にトレーニングしている仲間の試合が決まりそうらしいです。

私は残念ながらまだ身体も出来てないし、なんならトレーニングもしっかりと出来ていない状態です涙

 

 

 

鍛錬の方は多少やってはいるのですが、やはり階級制度のある競技なのでそこら辺の調整がなかなか難しいです。

 

 

 

早く私も試合ができるようになりたいですね!

まぁまずは仲間のサポートをしっかりしていきたいとおもいます。

 

 

 

その仲間は、ある団体のチャンピオンにもなっているのできっとやってくれるでしょう。

そしてもう一度ベルトを巻いて欲しいものです。