おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

現役復帰に向けて! 2

前回現役復帰への意思表明をさせてもらい、そこに至るきっかけのお話をしました。

その続きです。

 

 

 

仲間の復帰からのチャンピオンへ。

この事が復帰のきっかけのほとんどではあるのですが、背景は省きますが私はその時その試合のセコンドについておりました。

 

 

 

そしてその時の写真をSNSにアップされていたんですね。

周りのセコンド仲間はみんな現役で、その中に混ざる明らかに異彩を放つ中年太りのおじさんが1人。

 

 

 

これを見たときに愕然としました・・・

「客観的に見た自分はこんなにも醜くなっているのか」と。

 

 

 

そんな自分の姿がまずはダイエットの決意を固めざるおえませんでした。

 

 

 

そしてその時の試合をきっかけに、「一緒に練習やろうよ!やっぱミット最高だね!」と言われ、練習に参加する事になりました。

 

 

 

ここまでなら「やっぱキックボクシングっていいな。自分のミットでチャンピオンになってくれるのは最高だな!」で終わってたんですが、その後の練習でスパーをやった時にみんなに動きが良いと言われその気に。

 

 

 

確かにファイターとしてのやり残した感は半端なくあったのですが、自分なりに見切りをつけ全く別の道に進んだのですがやっぱり実際に自分がやったり、第一線で活躍している人達に「イケる!」と言われると駄目ですね。

その気になってしまいました。

 

 

 

まぁここではあえて触れませんが、過去が過去なので今度こそ悔いなくやりきろうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

とは言えこのブログは基本的にダイエット、トレーニングブログなのでそこはブレません。

そこにファイターとしてのトレーニングや生活の一部の内容が加わるだけですので!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!