おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

現役復帰に向けて!

ここで何となくですが報告をしたいと思います。

 

 

 

タイトルにもしました「現役復帰」なんですが、実はわたしはある系列団体でプロキックボクサーそしてトレーナーをしておりました。

 

 

 

ファイターとして実績がそこまであるわけではないのですが、トレーナーとしてはチャンピオンも輩出しておりますし、プロからも一般会員様からもそれなりの評価は頂いておりました。

 

 

 

そんな環境を色々な事があり数年前に離れたのですが、この度『ファイターとしての復帰』を決意したのでここに宣言させて頂きます!

 

 

 

と言ってもまだ試合が決まったりとかしてるわけではなく、そもそも今はまだただのダイエット中の身。

目標としては今年の夏までに基本体重を70kgを切るくらいまで持っていき、さらにトレーニングを積んで闘える身体を作りそこから減量で63kgくらいで今年中に試合での復帰を果たしたいと思っております。

 

 

 

復帰の意思に至った「きっかけ」は、去年にあったキックボクシングの試合で、昔の仲間の復帰からのチャンピオンに登りつめたことでした。

 

 

 

ちょっと長くなりそうなので次回に続けたいと思います。

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!