おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ついにきたー‼︎

そして昨日、ついにきましたよ79.5kg!

切りましたねー、切りましたよ80kg‼︎

 

 

 

ここで気を抜かずできるなら行きますよ60kg代!

ついつい!マークが増えちゃいますよそりゃ!

 

 

 

食事管理と軽い運動だけでこうも簡単に落ちるもんですね。

ここからは前回も宣言したように運動の負荷を少し上げて行きたいと思います。

 

 

 

身体作りに比重を少しずつ傾けていっていずれはこんな感じに↓

 

 

f:id:Falconsasuke:20190209104119j:image

 


細マッチョというよりは体幹もあるしっかりした身体を作りたいと思います!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!