おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

確実に痩せている!

昨日の体重は変わらず81.4kgです。

やはり仕事の忙しさもあり、昨日はトレーニングをサボってしまいました 涙

 

 

 

しかし食事管理をするようになってからは確実に落ちてきています。

やっぱり1番は食事管理なんですね。

休みの日はわりと好きなように食べているので、食事制限と言うよりは食事管理です。

この違いは結構大事だと自分の中では思ってます。

 

 

 

制限だとやっぱり無理したりで反動がきてしまいますからね。

 

 

 

今の目標はこの

 

 

f:id:Falconsasuke:20190124130751j:image

 


魔裟斗さん。

 

 

 

やっぱり世界を取る人は違いますね。

 

 

 

今年の目標の発展には欠かせない肉体改造です!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!