おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

仕事初めからの「今年の抱負」

今日から仕事初めの方、多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も朝早い仕事なもんで、トレーニングを多少してたとはいえ朝をだらけきっていた体で起きられるか心配だったんですが、そこは昔から朝は強かったので問題無く起きられました!

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

さてそんな中、今年の「抱負」といたしまして、

『発展の年に』

を目指していきたいと思います。

 

 

 

まぁ発展の年と大雑把に言っても何が?

って感じではありますが、「やりたい事」を出来るように動いていく。としたいと思います。

 

 

 

細かな詳細はまたにしますが、まずは自分の身体を変える事とします。

 

 

 

その為にもちろんトレーニング、そして食事管理を今まで以上にしっかりとやり、その内容を細かに書いていければなと思います。

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!