おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ランニング

いったいどれくらいぶりなんでしょうか?

 

 

久しぶりに走ってみました!

だいたい1時間ちょいですかね。

本当にゆっくりとだったんですが、家を出て20分くらい走ったところに陸上用のトラックがあるんでまずそこまで走ります。

 

 

そしてそのトラック一周どのくらいかはわかりませんが、3分かけて走ります。

 

 

戻ってきたら3分のシャドー。

それを5回くらい繰り返しましたかね。

 

 

寒いんで汗かいた感は全然ありませんが体重事態はそこそこ落ちてましたね。

1キロくらいだったかな?

 

 

まぁこれはその場限りのものですぐに戻ってしまうのはわかってるんで、しばらく続かてみようかと思います!

 

 

本当はミットとかもやりたいんですが、なかなかミット持てる人もいないんですよね・・・

 

 

筋トレも並行して頑張ってみたいと思います。

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!