おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

いろいろと考えてました

長い事更新しませんでしたが、その間いろいろと考えてました。

 

 

 

鍛錬自体は続けていたのですが、現役復帰のモチベーションの事だったり仕事との兼ね合いだったりとその他色々な事をです。

 

 

 

やっぱり自分1人ではなかなか難しいもんですね。

レーニングパートナーやトレーナーってやっぱり必要です。

 

 

 

そこにどれだけの価値を見出せるかは人それぞれです。

もちろん料金についても。

 

 

 

まだまだ考えもまとまらないし、考えていかなきゃいけないことも沢山あります。

 

 

 

まとまらない話しになりましたが久々の更新とします。