おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

那須川天心選手と武尊選手について

昨日はK-1、RISE共に興行がありましたね。

どちらも見応えのある素晴らしい試合ばかりでした。

選手の皆様本当にお疲れ様です!

 

 

 

そして何と言っても話題を総取りにしたのは那須川天心選手のコメントでしたね。

 

 

 

以前は

「逃げている選手には興味がない」

と吐き捨てていましたが、やはり興味がないわけなかったんですね。

 

 

 

那須川天心選手が世界のトップ選手であるならばやはりわかってるんですね。

武尊選手もまた世界のトップ選手であることに!

 

 

 

私も1格闘技ファンとして思います。

やはり彼らは2人とも日本の誇る世界のトップ選手でしょう!

 

 

 

しかしながらやはり団体の壁は大きいと思います。

彼らは自ら発信している通り戦いたいのは間違いないです。

 

 

 

そんな中私が感じるのは、武尊選手の並々ならぬK-1への恩義です。

自分の気持ちを差し置いてまで貫き通しているものに、私は彼に本物の漢を感じます!

 

 

 

もちろん那須川天心選手も、垣根を越えても戦おうと呼びかけ続けると言う別の漢を感じます!

 

 

 

2人の思いは私などの考えの及びもしない所だと思いますのでこの話はこの辺にするとして、次回は実際にこの2人が戦ったらどうなるのか、今までの戦いなどについて書いてみたいと思います。

 

 

 

それでは皆様どんな格闘技最高!の時でも「おもろかしい」毎日を!