おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

本日は厄祓い

今年も「おもろかしく」生きてますか?

 

 

 

今日は私ではなく、私の奥さんの厄祓いの為にこちらに伺いました!

 

f:id:Falconsasuke:20190113170620j:imagef:id:Falconsasuke:20190113170630j:image

 

 

 


阿佐ヶ谷神明宮

駅からも近くて本当に助かります!

 

 

 

ご祈祷までにかなりの時間がかけるということなので近くのモスへ。

 

 

f:id:Falconsasuke:20190113170652j:image

 


駅近くなのでなんでもあるのが非常に助かります!

 

そして帰りは十割そばを。

f:id:Falconsasuke:20190113170742j:image

 

そうそう、昨日の体重なんですが83.0kgでした。

ほとんど増えていませんでした。

こんなこともあるんですね!

まぉこれに油断する事なく日々精進、邁進していきたいと思います!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!