おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

スパーリング

本当に忙しいってこういう事なんですね 汗

 

 

 

基本的に投稿は空いた時間にスマホを使って書いてるんですが、マジで使ってる時間が無かったんです・・・

 

 

 

画面表示時間見たいのが出る機能で確認したところ、全然開いてなかった。

 

 

 

なので投稿が全然出来ませんでした。

そんな中でも何とかトレーニングの時間は少ないですがとりやってきましたが昨日の体重は80kgジャスト。

 

 

 

ちょっと前は80kgを切りましたがまた少しもどりました。

 

 

 

ですが今日、合同練習に参加するのでここでまた一気に落とせる事でしょう。

 

 

 

各団体のチャンピオンや今度タイトルマッチをやる選手達とのトレーニングなので、なかなかハードになるかと思います。

 

 

 

きっとスパーリングもかなりやると思いますが、前にも書いたかと思いますが過去の経験上スパーリングが1番痩せますね!

 

 

 

なので今夜の体重測定を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!