おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ランニング中の景色

まずは昨日の体重81.0kgでした。

間も無く80kg切ることが出来るでしょう。

 

 

 

昨日もランニングをしたのですが、土手を走ってたらまぁ景色が良かったんですよ。

もう夕日も沈みかけの時間だったんですが、そこがまた素晴らしい!

 

 

 

夕焼けに陰る富士山を眺め、反対側には高速道路等で車のライトのイルミネーション。

残念ながら走るときには何も持たない主義なので写真などはないんですが、これは私の心の中にだけ留めておきたいと思います。

 

 

 

さて、話は変わりますが近々と言ってももう少し先になりますが告知と言うかご報告と言うかをしたいと思ってます。

 

 

 

今年はいろいろとやりたい事、やらなければいけない事が多いのですがそのうちの1つをついに実行していきます。

 

 

 

是非興味を持ってお待ち頂けたら幸いです!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!