おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

イレギュラー

いつも通り昨日の体重から、80.5kgでした。

ついに81kgも切りましたよ!

 

 

 

70kg代も目前です。

といってもまだまだ痩せなきゃですけどね。

今はまだ痩せる事に重点を置いている感じですが、もう少ししたら筋トレもキッチリやって身体を作って行こうと思ってます。

 

 

 

そして昨日は所用があり普段は持たない携帯電話を持ちながらのランニングになったんですが、案の定かかってきましたよ。

仕事の電話が・・・

 

 

 

「も~空気読んでよ、もう帰ってんだから」と思いつつも仕方がないので急遽コース変更でほんの少しの仕事を挟み、挙句に次の日は早出 涙

 

 

 

こんなことがあるとやる気を簡単に削がれるガラスのハートですが、まぁキッチリとやりきりました!

 

 

 

自分で自分を褒めてあげようと思います。

昔の自分はこのまま折れてしまうんですが、この「自分で自分を褒める」を覚えてからはわりと折れずに頑張れるようになりましたね。

 

 

 

皆様も試してみて下さい。

 

 

 

それでは皆様どんなイレギュラーな時でも「おもろかしい」毎日を!