おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

筋肉と言えば

やっぱり『マッスル北村』さんじゃないでしょうか!

 

f:id:Falconsasuke:20190510124918j:image

 

 

ちょっと前までは細マッチョとかに憧れてていましたが、最近は割と「デカいのもカッコいいんじゃないか?」と思うようになってきました。

 

 

 

まぁ階級制度のある競技をやろうとしているので、デカくなりすぎるのも困りはするんですが、ちょっと目指す所と階級も考え直し始めてきました。

 

 

 

話しは戻ってマッスル北村さんの動画を最近よく見るのですが、あの柔らかな物腰の話し口調からは想像できない筋肉に対する並々ならぬ意識の高さは尊敬すら覚えます。

 

 

 

動画で上げてる食事法などはとてもマネできるものではないですが・・・

 

 

 

とは言え意識のモチベーションや、色々な所にトレーニングのヒントが有ると思いこれからもマッスル北村さんから勉強させて頂きます!

 

 

 

それでは皆様どんなマッスルな時でも「おもろかしい」毎日を!