おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

筋トレと言う鍛錬へシフト

まずは最近投稿をサボりまくってるにもかかわらず、それでもこのブログにお立ち寄り頂いてる方へ本当にありがとうございます!

 

 

 

ブログ同様鍛錬自体も気を抜きがちになっておりまして、現役復帰が遠のく一方なのですがそれでも応援して頂いてる方がいるのだと励みになりました。

 

 

 

さて、最近は細マッチョよりも割としっかりとした筋肉をつけた肉体美になりたいと思い、有酸素運動から無酸素運動の筋トレへとシフトした鍛錬を積んで来ております。

 

 

 

それでもhiitは取り入れているので代謝は上がってきているのではないかと思っております。

 

 

 

まあ自重トレーニングがメインではありますが、やはり格闘系に限らずなんでも体幹がしっかりしてるのが間違いないのでそういった基本に立ち返っております。

 

 

 

TRXとかを取り入れていきたいんですが、なかなかあの器具がある所ないんですよね。

家にはつけられないと思いますし。

 

 

 

何となくまとまらない話しにはなりましたが、とにかく頑張りますと言う話です!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!