おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

完全に戻ったのか?

ゴールデンウィーク、皆様どうでしたか?

しっかりと休めましたか?

 

 

 

私はこのゴールデンウィークでガッツリ痩せてやろうかと勢い勇んでいましたが、やっぱり食べる方が多かったです⤵️

 

 

 

初めてランニングで2時間走ってみるってのもやってみましたが、まぁ距離にしたら約20キロくらいですかね?

その場では減ってもやっぱり続けなければすぐ戻りますね。

しかも筋肉痛みたいになるし汗

 

 

 

体重もスタートまでとは言いませんがかなり戻ってしまいました。

ただ筋肉量も増えているはずなので、単純に太っただけではない!

…はず。

 

 

 

まぁそんなゴールデンウィークでした。

だいぶブログもサボってしまいましたので、ゴールデンウィーク中の過ごし方なんかもこれけらあげていきたいと思います。

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!