おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

自重トレーニング

いやー忙しかった!

本当にブログ書いてる時間が無かったんです。

と言い訳しておきます。

 

 

 

それにしてもそんなこんなで鍛錬の時間がなかなか取れなかったんですが、自重トレーニングだけはなんとか少しだけでもとやっておきましたが本当に少しでした。

 

 

 

スクワットを中心にやってはいたんですが、やっぱり走ったりしないと不安になりますね。

 

 

 

気になる自重トレーニングの本をいくつかみつけたので、それが欲しいなと思っている今日この頃です。

 

 

 

体重はそれほど増えてはいないですが、やっぱり少しリバウンド気味です。

確か81.5kgまで戻ってしましました 涙

気を落とさず頑張ります。

 

 

 

それでは皆様どんな忙しい時でも「おもろかしい」毎日を!