おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

睡眠不足

夜勤明けは大体睡眠不足になります。

少し遅く出てもいいとは言え、やっぱり辛い。

 

 

 

基本車に乗る仕事なので、事故るくらいなら多少サボってでも10分くらい寝てやります。

まぁそれで問題になる仕事でも無いので助かってますが。

 

 

 

そんな中でも修業はサボりたく無いのでどうしても無理な時以外はやりますが、なかなか厳しいですなぁ。

 

 

 

それにしても『マッハ』にの主役の「トニー・ジャー」はすごいですね!

本当に憧れます。

あんな風に動ける身体になりたい。

いや、なるように頑張ります!

 

f:id:Falconsasuke:20190320142845j:image

 

それでは皆様どんな時でも休息を忘れず「おもろかしい」毎日を!