おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

お米最高!

昨夜はどうしてもお腹の虫が承知してくれなかったので米を食べました。

我が家のご飯は必ず白米だけではなく、玄米、麦飯、餅米を混ぜて炊きます。

 

 

 

これで健康的なだけでなく、非常に美味しいご飯が炊けるんです。

補足としては少し硬めに炊きますね。

これはただの好みですが。

 

 

 

どうしてもダイエットに米は敵視されがちですが、それでも声を大にして言いたい。

 

 

 

『日本人ならお米やろがい!!』

『無限に食べ続けられるわ!!』

 

f:id:Falconsasuke:20190307110955j:image

 

と言うわけでしっかりリバウンドですね。

まぁいいでしょう。

また頑張る活力になりました。

 

 

 

それでは皆様どんな時でもお米を食べて「おもろかしい」毎日を!