おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

チートデイ

昨日は体重測定なし!

チートデイだったので、暴飲暴食とまではいきませんが結構食べました。

しかし意外なことに思ったよりは食べれませんでしたね。

胃が小さくなったんですかね?

そういう事にしておきましょう。

 

 

 

まぁそれでも体重は増えてて当たり前なので、あえて体重測定はせずに今日を期待しておきましょ。

 

 

 

それが「自分流」

 

 

 

今日からは朝はオートミールなどのいつも通り普通の食生活に戻ります。

 

 

 

ここ最近のトレーニングではランニングの後にGACKTさんが推奨している腹筋をとりいれてます。

やりかたなどは(GACKT 腹筋)などで調べてみてくだ。

いろいろなやり方を紹介して下さっています。

 

 

 

これがキツイ!

かなりキツイ!

まぁまともには出来てないと思いますが、なんとか頑張ります。

 

f:id:Falconsasuke:20190115103820j:image

 

やっぱりカッコいいですね!

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!