おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ゴールデンウィーク

ちょっと気の早い話しになりますが、もうすぐゴールデンウィークですね。

もう予定はお決まりですか?

 

 

 

私は決まっております。

それは、

 


『サボってしまった分をまとめて取り返す!』

 


これです。

 

 

 

走りまくりの筋トレしまくりの旅ですね。

旅って言ってもどこいくわけではないですが。

 

 

 

いろいろと調べてみた物をとにかくやって行こうと思ってます。

せっかくの長期休みを有意義に過ごしたいと思います。

 

 

 

現役復帰も今のままでは遠のいてしまっているので、ここで近づけていきます!

 

 

 

さして中身のある話ではないですがこんな感じで締めたいと思います。

また何か思いつけば書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!