おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

継続は力なり!

はい、継続は力なりとはよく言ったものです。

毎日しっかりとダイエットしていた時には少しずつですが、着実に成果が出ていました。

 

 

 

ちょっと前までは出来ない時が重なり、リバウンドもしてしまいましたが少しずつですがまた始めています。

 

 

 

毎日の継続。

1日の努力なんて紙切れ一枚のようなもんなんです。

それを一枚一枚重ねていき、10枚、100枚、1000枚と束になっていけば、分厚く硬くなっていくものなんです。

 

 

 

そう昔教わったのを思い出しました。

今後も薄紙を重ねるが如く、毎日の努力を継続していきたいと思います。

 

f:id:Falconsasuke:20190410104812j:image

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」継続の毎日を!