おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

リバウンドを制するものは

はい、ここで言うリバウンドはもちろん体重ですね。

 

 

 

かの有名なバスケットボール漫画でも言ってましたが、リバウンドを制したもの勝ちです。

大分意味は違いますし、そもそもリバウンドしてる場合ではないんですけどね。汗

 

 

 

と言うわけで、しっかりとリバウンドしてしまったのでこれを制していきたいと思います。

 

 

 

昨日は雨だったと言うこともあり外を走れなかったので、ダイエットに最適と言われている「バーピー」を久しぶりにやりました。

 

 

 

20×5セットと目標は立てたものの、なかなかそうもいかず後半は10回づつにしながら間に蹴りの基本稽古もいれて。

なかなかこれもしんどかったですね。

 

 

 

蹴りもやっぱり後半はふらふらしながらになってしまいました。

やっぱり体幹は大事ですね。

 

 

 

それでは皆様どんなリバウンド時でも「おもろかしい」毎日を!