おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

筋トレメイン

昨日の体重81.0kgと本当に順調です。

結果としては丁度一か月で3kg減ですね。

しかしやはり最近は仕事忙しく、なかなか走りに行けないので筋トレメインです。

 

 

 

忙しいとの言い訳はしますがその分筋トレで補っております。

本当は両方ともやるのが1番なのはよくわかっているのですが・・・

 

 

 

まぁ食事管理で無駄なものは落ちてきているのは明らかなので、身体を作ると言う意味ではただ痩せるだけではなく筋トレは必須でしょう。

 

 

 

話は変わりますが、「はじめの一歩」と言う漫画に影響を受けてのトレーニングをする事があるのですが、その中で千堂と言うキャラクターがパワーアンクルをつけてロードワークをすると言う場面があるんです。

 

 

 

影響を受けやすい私としてはそれをやってみようかと思っているのですが、果たして効果のほどはどんなものなのでしょうか?

 

 

 

もし知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

f:id:Falconsasuke:20190130090235j:image

 

それでは皆様どんなトレーニングでも「おもろかしい」毎日を!