おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

筋トレを続けるコツ

昨日は、なかやまきんに君youtube動画をみました。

どんな人でも筋トレを続けるコツだそうですが、ポイントは以下の3つです。

 

 

 

1 . 細かい事は気にしない

2 . 毎日やって結果、効果を得る

3 . 今すぐやる

 

 

 

この特に1に感銘を受けたのでここに書いてみました。

特に筋トレを始めると何をやったらいいのかや、いつどこをどのくらいやってとかいろいろ考えてしまいがちですが、この

「細かいことは気にしない」

ようにすれば本当に、例え腕立て伏せ10回だけでもいいんだなとどんな忙しい時でもやれると教えてもらいました!

 

 

 

流石筋肉芸人だけありますね!

小難しいこと考えずにやります。

本当にタメになりました!

 

 

 

それでは皆様どんな忙しい時でも「おもろかしい」毎日を!