おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

COSTCO ‼︎

行ってきましたよ



COSTCO



上がるわ~!!



上がりすぎて一切の写真撮るの忘れましたわ~・・・



てわけで今回のトレーニングです!



前回と同じくバーピーですね。



ただ今回は合間合間に空手の基本稽古でもある回し蹴りを入れてみました。



もともと空手の経験があったので、バーピー10回やったら蹴りを片足10本づつをいれてみました。



これがかなりキツイ‼︎

到底足が上がらなくて本当にきつかったっす



てことで、やったことは


バーピー100

回し蹴り左右100本づつです。