おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

朝活

ちょっと前から流行り始めた「朝活」

ちょっとどころかだいぶ前ですかね?汗

 

 

まぁ格闘家の世界では朝のロードワークだったりと朝から身体動かすのは当たり前だったんですが、なかなか会社勤めの方々には難しいと思います。

 

 

はい!難しいです!

ましてや私はただでさえ朝早くからの仕事な上、会社まで結構遠い通勤時間のかかる所に住んでますので朝走るなんて無理です。キッパリ!

 

 

なので帰ってからちょこちょこと走ったりトレーニングしたりとしてるんですが、今日は日曜で休みという事もあり朝走ってみました。

 

 

何というか爽快ですね!

天気もいいし空気も割と澄んでるし。

体は重いし・・・

 

 

昨日ちょっと食べてしまったんですよね。

鍋の残りで雑炊を、、

 

 

旨かった〜!

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!