おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

いつもと違う道

一昨日計り忘れた体重からまずは行ってみましょう!

 

 

 

昨日の体重は79.5kg。

きましたね。はい、きましたよ70kg台。

このまま行けば夏までには70kg台切るんじゃないですか?

順調順調!

 

 

 

昨日は1日通していつもと違う道を通る事が多かったので、せっかくなのでランニングコースもいつもと違う道にしてみました。

 

 

 

そしたらいい所を発見したんですよ。

ちょっと長めで、キツ過ぎない傾斜の坂道を。

「これはダッシュするのに丁度いいな」と思いながら昨日は通り過ぎましたね 笑

 

 

 

まだそこのダッシュを取り入れるには身体がもたない 汗

発見した時点ですでに息上がり気味だったんで・・・

 

 

 

だけど近いうちに必ずそこでのダッシュを取り入れます!

 

 

 

それでは皆様どんないつもと違う時でも「おもろかしい」毎日を!