おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

達人

『達人』と言うとやはり昔の人が多いイメージかと思われます。

現代にももちろんいるのでしょうが、なかなか聞かないですかね。

 

 

 

人は亡くなった後に伝説化する傾向があるのかなと。

良くも悪くも噂が駆け巡りますからね。

 

 

 

特に今はネット社会なのですぐに真実が広まりますが、それでもありもしない噂が広がるのはなんなんですかね?

 

 

 

まぁ人それぞれのとらえ方ってのもあるから仕方ない所もあるかもしれないですね。

 

 

 

そんな事にならないように私も「達人」目指して頑張りましょ。

ここ最近はHIITでの鍛錬も再開したので身体中筋肉痛に襲われています。

いい傾向だ!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」達人になれるような毎日を!