おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

キックボクシングの祭典

昨日はいろんなところで、各団体のキックボクシングの大会がありましたね。

私は現地ではなかったですが、テレビ等で応援しました。

本当に面白かったですね。

 

 

 

経験者でもあるので選手たちの必死さもよくわかります。

必ず勝ち負けがある世界なので、残酷と言えば残酷なのかもしれませんが、それだけに心打つシーンがたくさんありました。

 

 

 

勝って驕らず負けて腐らず選手たちにはこれからも頑張って欲しいと思います。

いずれは自分もそこの舞台に上がれるよう精進します!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!