おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

走り込み

先週は全然走れませんでした。

その代わりに筋肉の鍛錬は割としっかりとしたつもりではあります。

 

 

 

そして昨日は久しぶりに走ることができました。

亀仙流としてのウェイトベストをつけて、いつもよりも少し長めにしっかり走り込みました。

先週走れなかった分を取り戻すために。

 

 

 

しかし増えてました。

体重!

 

 

 

昨日は81.6kgとなかなかの取り戻しっぷり。

なんでこうも戻るのはあっという間なのか・・・

 

 

 

その2kgを落とすのに約2カ月もかかったと言うのに、こんなにあっという間に・・・

 

 

 

と言うわけで振り出しに戻ったつもりで、腐らずまたやり直しましょう!

 

 

 

それでは皆様どんな振り出し時でも「おもろかしい」毎日を!