おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

修業

強さを求める時には「トレーニング」って言うよりは「修業」って言う方が似合う気がして好きなんですよね。あと「鍛錬」とか。

昔のジャッキーチェンの映画なんかはまさに「修業」って感じですよね。

なのでこれからはトレーニングではなく「修業」で行きたいと思います。

 

 

 

一昨日は夜勤もあった為修業もできなかったんですが、ちなみに昨日の体重は79.6kgです。

ちょっと停滞期かなとも思いますがまぁいいでしょう。

 


そしてついに昨日ウェイトベストを着ての「亀仙流の修業」しましたよ。

まぁランニングだけですが。

ナメてましたね。10kgを。

 

f:id:Falconsasuke:20190227090559j:image

 

まさにこんな感じ。

走り始めから「やばいな」って思いましたよ。

いつものコースを走ったんですが、なんか競歩みたいな感じになってた気がします。

走ってるのはずなのに浮いてる気がしないんですよね 汗

 

 

 

しかしやりがいは半端なく感じましたよ!

これをつけてミットとかもやってみたいですねー。

 

 

 

それでは皆様どんな修業時でも「おもろかしい」毎日を!