おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

前日比

写真撮り忘れましたが、前日と同じ時間に測った体重は83.3kg。

400g減!

思ってたよりは減ってましたね。

 

 

 

もちろん毎日このペースで落ちて行けばこの上ないですが、そんなことはまぁあり得ないですね。

って言うよりはあり得てしまっては良くないんです。

 

 

 

と言うのは1日で400g減という事は3日で1.2kg。

1ヶ月で12kgも落ちる計算なんで万々歳と思うかもしれませんが、この落ち方だと間違いなく体調崩します。

 

 

 

あと、脂肪のせいで大きく膨れていたお腹が急激に萎む事で皮が余ってダブダブの見た目になってしまう可能性がありますね。

 

 

 

加えてここが1番問題なんですが、急激なダイエットはそれだけ厳しい節制をしてると言うことなので

「リバウンド率が高い」

事なんです。

 

 

 

せっかく頑張って理想の体に近づいても、ちょっとした気の緩みで元に戻ってしまっては本当にもったいないですよね。

 

 

 

すぐに理想の体が欲しい気持ちはよくわかります。

って他人事のように言ってますが、実は私が非常にそう思っています。

 

 

 

が、しかし!そこをグッとこらえて長い目で見てしっかりと体を作る!

・・・と自分に言い聞かせます。

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!