おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ラーメンは敵?

ではまず昨日の体重から。

83.5kgでした。その前日よりも100gアンダーなので順調ですね。

 

 

 

本題。

ダイエット中にラーメン。

そりゃ敵ですよ。

だってカロリー高すぎですもの 涙

なのに美味しすぎますもの 涙

 

 

 

だからって私は敬遠しません。

ダイエットには敵かもしれませんが、私はこれからもラーメンとは仲良くやっていきたいと思います。

 

 

 

その分頑張ればいいんです!

 

 

 

はい、そうです。新年早々に春日亭の油そばをいただきました!

敵だなんてとんでもない!

神の食事だと思っています!

美味すぎる✨

 

f:id:Falconsasuke:20190111080334j:image

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」「美味しすぎる」毎日を!