おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ここはどこ?それは何?

まずは昨日の体重から。

83.6kgでした。

まぁそううまくはいかないですね。その前日よりも300g増ですが、しかし初日からみると100g減なのでここは良しとしましょう。

長い目で見てしっかりとした体作りなので!

 

 

 

昨日の食べた物も

朝食 : オートミール 160kcal

昼食 : お弁当 688kcal

夜食 : 鍋 500kcal

 


さらにこれに

間食 : ケーキ等おやつ 400kcal

計 : 1748kcal

 


これにプラス水分を何リットルととってるいので、まあこんなもんでしょう。

 

 

 

本題で話はずれるのですが、先日仕事で都内を車で走っていた所不思議なお店を見つけました。

どんなお店かと言うと、都内某所にあるそのお店、「名古屋発祥、台湾混ぜそば」と。

 

 

 

・・・へっ?

 

 

 

都内にあって・・名古屋で・・台湾?

 

 

 

わけがわかりませんでした。

まぁ混ぜそば美味しいですよね!

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!