おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

謹賀新年!

今年も宜しくお願いします!

 

 

今年も一発目が肝心という事で走ってきました。

いつもと違う方面に行くと大きな公園があり、そこにもトラック発見!

f:id:Falconsasuke:20190101214340j:image

 

 

たまたまの大発見でした。

 

 

そこでもまぁやる事は変わらず、走ってシャドーしてですけどね。

 

 

ただいつもとコースを変えると気分も変わりますね。

景色もだいぶ違って、新年早々縁起いいものが見れたので皆さんにもおすそ分け!

f:id:Falconsasuke:20190101214609j:image

 

 

わかりずらいかもしれませんが『富士山🗻』写ってるんで!

 

 

すみませんが、お約束していた食事内容に付きましてはまた次回!

 

 

それでは皆様本年も「おもろかしい」毎日を!