おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

上半身トレーニング

上半身は結構種目が多かったですが、まずは定番の腕立て伏せですね。



それを、テレビでよくやる筋肉タレントがやるような素早いやり方ではなく、しっかりと20回。



とにかく姿勢を意識です。

意外と自分ではわからないもんです。



その後ベンチプレス。

これは約30キロくらいの重量でした。

数年前はMAX90キロくらいは上げてましたが、時間とはなかなか残酷なものでなかなかキツかったです



その後また腕立て伏せに戻るんですが、これがかなりキツイ!

びっくりするキツさでしたがなんとかやりきりました。



その後ダンベルを使ってのアームカール。

もう自力では20回上げられませんので、トレーナーの補助つき




全てにおいてスピードは抑えめ。

かと言ってゆっくり過ぎずといった感じでした。





<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVUY8+CF4K36+46FU+5YRHE" target="_blank" rel="nofollow">着るだけスタイルアップマジカルスリマー</a>