おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

ピンク筋

テレビ見ましたか?

赤筋と白筋、これは今まで聞いた事はありましたが『ピンク筋』なる物があったとは。

 

 

 

しかも赤と白のいいとこ取り。

この筋肉は増やす事が出来て、しかも二週間でそこそこの結果が出るなんてこら鍛錬しない訳にはいかないですよね。

 

 

 

いい加減な情報も多い世の中にはなってしまっていますが、特にお金もかかる事はないしやらないよりはやった方が良いに決まってます。

 

 

 

しかもこのピンク筋、寝ている間にも脂肪の燃焼を促してくれるようです。

いつもの鍛錬に加えてこのピンク筋の鍛錬も加える事に決定です。

 

 

 

やり方等はまたおいおい他の修業内容と共に書いていきます。

まぁ簡単に言えばスクワットなんですが。

 

 

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!