おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

花粉症とランニング

辛い!

本当にこの時期は辛い!

 

 

 

ランニングや筋トレなどの鍛錬をしている時だけは症状がやわらぐのですが、やめた瞬間からまたひどくなるんですよね。

この感じわかりますかね?

 

 

 

この時期いつも外を走るときはマスクをして走るんですが、これが低酸素運動の役割もしてなかなかいいんですよ!

話しはそれましたが、この間そのマスクを忘れてしまったんですよ。

 

 

 

最初は何も気にせず走ってたんですが、途中凄い向かい風にあって「走りにくいなぁ」なんて思ってたんですよ。

地獄は家に帰ってからでした。

 

 

 

走りにくいとかどうでも良かったんです。

向かい風のために全身に花粉を存分に浴びて、存分に吸い込んできてしまったんです。

鼻で呼吸が出来ないわ眼は真っ赤になるはで、とてもとても夜寝られる状況ではなくなってしまいました。

 

 

 

いや~死ぬかと思いましたね実際。

皆様も花粉には十分にお気をつけ下さい。

 

 

 

それでは皆様どんな花粉時期でも「おもろかしい」毎日を!