おもしろきこともなき世をおもしろく日記

基本的にはダイエットトレーニング日記です

トークスキル

今回は『明石家さんまさん』について語らせていただきたいと思います。

 

 

その前に昨日の体重82.8kgでした。

結構落ちてましたね。

特に何をしたわけでもなく、怪我の調子も良くなってきたのでランニングとシャドーをやったくらいなんですけどね。

 

 

 

さて本題のさんまさん。

トークスキルハンパないですよね!

初期の頃の「あっぱれさんま大先生」は楽しみにしてました。

あれを見て日曜日を感じていたものです。

 

 

 

さんまさんの尊敬している所は多々あるのですが、まずはどんな相手であろうが盛り上がるそのトーク力ですね。

これは本当に凄いと思います。

 

 

 

なにせあっぱれさんま大先生に至っては相手は小学生くらいの子供ですからね。

さらに聞いた話では街だろうが電車内であろうが、ファンが話し掛けててきたら全ての人に神対応らしいです。

 

 

 

いったいどんな話をしてるんでしょうか?

私はまだお目にかかった事は無いんですが、是非さんまさんにはお会いしたいですね。

 

f:id:Falconsasuke:20190117094707j:image

 

それでは皆様どんな時でも「おもろかしい」毎日を!